ご運用の流れ

当初のご利用契約期間を1年間とした場合の流れをご説明させて頂きます。

先ずはサンプルサイトでお試しから

事前にシステムを試してみたい方は、サンプルサイトでご利用イメージをお試し下さい。
サンプルサイトのお申し込みについては、下記「サンプルサイト申し込み」ボタンからお申し込みください。

※サンプルサイトご利用ユーザーID・パスワード・サンプルサイトURLをご案内致しますので、ご自由にお試しください。

サンプルサイト ご利用申し込み


ご利用予定サービスのお見積り

事前に費用を確認されたい方は、「お申し込み:お見積り お申し込み」から、必要事項をご記入いただき、お申し込みください。

お見積りお申し込みいただいた後、弊社からお見積り案内をご連絡させて頂きます。

お見積り お申し込み


ご利用サービスのお申し込み

お申し込み:ポータル利用ご契約 お申し込み」から、必要事項をご記入いただき、お申し込みください。

お申し込みいただいた後、弊社からご請求案内をご連絡させて頂きます。

ポータル利用ご契約 お申し込み


ご入金

ご請求金額について、お振込み手続き下さい。

  • サイト設置をお急ぎの方は、ご入金頂いた後、弊社までご連絡ください。
    ※「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい
  • オプションで追加頂いたものは、その都度ご請求させて頂きます。
    ※ご入金後にご利用が可能となります。

※ご入金確認後に、設置作業を開始致します。


ホームページ・演題システム設置情報のご準備

ご請求書のご案内の際に、弊社にて、ホームページ、演題システムの設置を実施するのに必要な情報をご記入頂くアンケートを送付致します。

アンケート用紙に必要事項をご記入の上、弊社まで返送頂きます。

※※※ご自身でご運用頂くサービスについては、リリース準備中です。※※※

ホームページ設置情報・原稿・素材をご準備ください

  • ホームページ設置に必要な基本情報をお送りください。
  • 原稿については、デジタルデータ(Word文書、PowerPoint等のデジタルデータ)でご入稿ください。
    ※一式揃った時点で制作スタートとなります。
  • 原稿を受領後、3日程で本公開致します。もし、お急ぎの場合は、ご相談下さい。

演題募集システム設置情報をご準備ください

  • 演題募集システム設置に必要な情報(大会概要、募集開始・終了期間、事務局情報など)をご連絡下さい。
  • ご記入いただいた、演題募集システム設定に必要な項目に沿って、システム設定致します。
  • 演題募集開始日に、自動で申込みページを本公開し、募集期間終了後は自動で登録ページを閉鎖します。


サイトのご利用案内、管理ユーザー情報のご案内

サイトのご利用案内、管理ユーザー情報のご案内をメールで差し上げます。


大会ホームページの本公開

指定された期日に大会ホームページを本公開します。

本公開後は、ご自身でご運用される場合は、都度更新等実施下さい。

※弊社でのHP制作をオプション申し込み頂いている方は、更新対応について、弊社にて対応致しますので、変更内容をお知らせください。
※更新対応は、更新回数の制限範囲内となります。


演題募集:開始

演題募集期限開始が来たら、自動で演題投稿フォームを本公開します。


演題募集:期間中

管理画面で投稿状況を確認できるので、投稿件数の確認等、都度ご確認下さい。
(投稿・編集通知メールを事務局様に送信します。 ⇒ 設定で外すことも可)

※募集延長をご希望される場合※
投稿件数によっては、募集終了期間も変更が必要になります。その場合は、演題設定機能画面から、日程変更下さい。
(基本プランの延長対応は2回まで。2回を超える場合は、別途オプションで対応いたします。)


演題募集:終了

指定期日になると、演題投稿ページを自動で閉鎖して、登録・編集不可とします。


演題採用判定の実施

管理画面より、登録された各演題について、採用・不採用の判定を実施下さい。判定実施後、登録者の連絡先メールに、自動で案内メールを配信します。

又、メール受信の環境によって、システムからのメールが受信できない方もいる場合、ユーザー情報にて、判定結果をお知らせできます。


大会ホームページの更新

大会開催直前になった頃に、確定されるご案内事項について、登録・更新下さい。

【ご自身で変更したい場合】変更箇所を編集下さい。

【弊社にご依頼頂く場合:オプション】変更内容をお知らせください(変更対応は、1ページにつき3回まで)。


大会終了

大会が終了したら、「お知らせ」にて、大会終了案内を掲載下さい。

※弊社でのHP制作をオプション申し込み頂いている方は、弊社にて対応致します。

尚、開催期間が終了すると、ユーザーの登録も出来なくなります。


ご利用期限のご案内と、継続意志のご確認

サイトのご利用期限の1か月前に、継続確認メールを管理者の方にご案内差し上げます。
その際に、継続orご利用停止について申請下さい。

継続申し込み

継続申し込みいただくと、指定期限分の保守費用のご請求案内をお送りさせて頂きますので、ご入金手続き下さい。尚、オプションの追加については、必要時にご検討ください。

ご利用停止申し込み

契約期限日になりましたら、サイトを閉鎖させて頂きます。一旦利用停止させて頂くと、サイトの復帰は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

【重要】
※ご回答期限日までにお返事のない方は、継続意志がないものとし、ご利用停止とさせて頂きます。
※ご利用停止となった場合、契約期限日に、サイト内のデータを全て削除いたします。


次大会以降のご運用

継続契約された方は、次回大会の概要等決まられたら、次回大会情報を弊社までお知らせください。

※オプション対応をご希望される方は、その時点でご依頼ください。

システムに関するお問い合わせ

当システムについて、ご不明な点等ございましたら、下記の「お問い合わせフォーム」より、ご連絡下さい。

お問い合わせフォーム